topimage

2017-07

アロハ - 2017.06.27 Tue

南国で暮らすいっしーのためにアロハを購入しました。愛読しているブログでおすすめされていたハワイアンブランドのレインスプーナーのシャツです。

20170105-1.jpg
アロハが仕事着として通用するようなので、まずは落ち着いた柄の2着を選びました。うち1着は寒いという噂の執務室の対策として長袖のアロハです。

20170105-2.jpg
実は、いっしーが現地調達したフィジーのアロハ「ブラ」は現地の強力洗濯機で一回洗濯しただけで破れてしまったということでした。とりあえずこのアロハは洗濯機OKということなので、まずは洗濯をしてみたところ、やはり生地も縫製もしっかりしているので全く問題ありませんでした。
向こうで無事に洗えるように洗濯ネットと一緒に送ることにしました。


関連記事

● COMMENT ●

はい、おそろです。
ヤフオクでさらに2着ほど手に入れましたが中古とはいえ
美品を安く手に入れられてホクホクです。
競争になるとどうしても値段が釣り上がるので僕も手を引くようにしています。

私たちおそろなんですね。
今度ハワイアン・ブラザーズを結成しましょ。
ウクレレ練習して。

先日のこと。ヤフオクで綺麗なレインスプーナーのアロハが2,200円で出てたので、私が2,300円を入れてみたら、数日後落札した人がつけた価格は6,000円台でした。完敗です。また次のご縁を待ちましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/801-1cb431f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケートリンク «  | BLOG TOP |  » 原村 まるごと収穫祭 2016

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR