topimage

2017-07

原村 まるごと収穫祭 2016 - 2017.06.24 Sat

恒例の過去の出来事の記事です。10月23日に農場のまるごと収穫祭に行ってきました。

20161003-1.jpg
お知り合いが出演している演奏会がありました。

20161003-2.jpg
串焼きが売っていたのでとりあえず買ってみたらとっても美味しかったようです。

20161003-3.jpg
なんかスイスの楽器を演奏している人たちがいます。

20161003-4.jpg
練習用かな?小さな御柱が展示されていました。

20161003-5.jpg
先ほどの串焼きがとっても美味しかったので、今度はデザートも買って、左手にチョコバナナ、右手に肉という至福の時を過ごしていました。

20161003-6.jpg
紅茶好きのうみは紅茶教室に興味津々です。

20161003-7.jpg
かわいいパッケージに入った変わった紅茶のティーバッグを買いました。お家で美味しい紅茶を入れましょう。


関連記事

● COMMENT ●

はい、ブログの常識に挑戦する、我ながら大胆な記事のタイムマネージメントだと思っています。
あまりに通信速度が遅いのと生活の変化に対応しきれないうちに記事がたまりまくっています。
この調子で過去と現在が混在した記事が続くと思いますのでご容赦ください。
うみの肉はとっても美味しかったようで、今年の収穫祭でも販売していればいいなと思います。

なんだ、なんだ!!??
収穫祭がなんで今頃あるんだ!?って不思議に思ったら、
昨年秋の撮影写真を今公開したという極めて大胆な、でも
ここではよくある、いわゆる普通のいつものブログの
書き方だったんですね。
うみちゃんのもってる魅惑の肉が食いたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/788-2e93afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロハ «  | BLOG TOP |  » 2016年小宮祭

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR