topimage

2017-06

ハロウィンイベント体験2015 - 2016.10.29 Sat

お友達に誘われて、星野リゾートの八ヶ岳リゾナーレでお客様に提供する前に地元の子供たちでお試しをするハロウィンイベントに参加してきました。

20160916-1.jpg
まずは衣裳を借りて、子供も大人も変身です。子供たちはすでにこの時点で大変楽しそうです。

20160916-2.jpg
スタート地点まで皆んなで移動します。

20160916-3.jpg
それぞれライトと地図を渡されました。

20160916-4.jpg
これから始まる冒険のルールを聞いています。

20160916-5.jpg
魔法使いのお姉さんの案内で冒険の始まりです。

20160916-6.jpg
まずはいきなりそうたの出番がやってきました。父と協力してクイズに答えて、正解を出さないとえらいことになるそうです。この写真ではあんまり伝わりませんが、このメイドさんみたいなのは化け物で、大人もビビるくらい超怖い顔をしています。

20160916-7.jpg
要所要所でプロジェクションマッピングなども出てきて、子供たちは勇気と知恵と観察力を駆使して冒険を進んめていきます。

20160916-8.jpg
またもや関門です。カラスの頭蓋骨がやけにリアルで、化け物自体はここもかなり怖めです。

20160916-9.jpg
やけに静かに物事が進むななんて思っていたら、ここでは音と煙によって飛び上がる羽目になりました。

20160916-10.jpg
まじ煙がすごいです。この後、化け物たちがキレッキレのダンスを踊り、我々も冒険をクリアするために一緒に踊りました。

20160916-11.jpg
お化け屋敷というコンセプトではないものの、並のお化け屋敷よりはきっちり脅かされる仕掛けが満載でしたが、子供たちは一人も脱落するこなく無事に魔女を退治することができました。で、最後は仲良く?!魔女や化け物と記念撮影をしました。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/779-937f74ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外構改造計画10 基礎やり直し «  | BLOG TOP |  » 薪ストーブ火入れ2015秋

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR