topimage

2017-07

Umi`s birthday 2016 - 2016.10.09 Sun

うみの誕生日は、海外にいるときは学校が休みの時期で、さて日本に帰ってきたらどうなのかなと思っていたらこれまた週末で休みでした。こうなるとうみの誕生日=休みというイメージが家族の中にも定着しそうです。

20160907-1.jpg
富士見のお菓子の名店「泉屋」で作ってもらったガトーショコラっぽいケーキです。

20160907-4.jpg
この日遊びに来ていたうみとそうたの友達と一緒に祝ってもらうことにしました。

20160907-3.jpg
今年の誕生日で最も心に残ったプレゼントは、そうたがうみの好きなキャラクターを使って作り上げた、手作りのうちわです。宝物がまた一つ増えました。


関連記事

● COMMENT ●

おちゃさん、こんにちは。ありがとうございます。
皆に祝ってもらえてうれしかったです。
ちなみに、私の誕生日は数か月前の夏の話です。随分と過去の話のように感じられます。

うみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みんなに祝ってもらってよかったですね。
まだうみちゃんは自分の年齢が数えやすくていいな。
私なんか、数が多いからか、普段から意図的に
年齢のことを考えないようにしているからか、
年齢を尋ねられて即答できないくらいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/756-e21192cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココットビレッジ de ハーブを学ぶ «  | BLOG TOP |  » 第一回よいさまつり

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR