topimage

2017-07

Open house at ASU - 2015.04.25 Sat

今日は、来年度のASU入学を検討している人たち向けのOpen houseが学校でありました。この日は学校内案内ツアーの他、先生たちがゲームなどのアクティビティを準備しており、我が家の子供たちは友達と一緒にゲームなどを楽しむことを目的に学校に行きました。

P4250531.jpg
今回も市内からカフェやレストランが出張してきていて、通常価格より結構安く軽食を提供してくれています。なんか年々豪華になっていて、来場者も多くなってきているような気がします。

P4250485.jpg
いろいろ出店があり、我が家はウランバートルのカレーの名店「ナマステ」のチキンカレーとサモサを食べました。うみがこのチキンカレーをえらく気に入ってしまい、お代わりをしていました。

P4250504.jpg P4250491.jpg
うみやそうたはアクティビティを堪能して、賞品のキャンディを沢山ゲットしていました。

P4250512.jpg
ひと通りアクティビティを楽しんだ後は、友達と校庭で遊びました。そうたがいつの間にかブランコを上手にこげるようになっていました。

P4250528.jpg
うみも友達と遊んでいましたが、どちらかというとおしゃべりの方が好きなようです。

P4250536.jpg P4250533.jpg
生徒の親の経営する会社の商品が寄贈されたRuffles ticketを5枚ほど購入しました。なんと、幸運なことにワイン、紅茶などが入った袋が当たりました。うみの紅茶コレクションに、今度はイギリス•チェルシーの紅茶が加わりました。


関連記事

● COMMENT ●

うみです。

おちゃさんコメントありがとうございます。
カレーが本当に美味しくて、ご飯を持って行けば良かったと思いました。
ビールは、覚えておこうと思います。(’_‘)/

楽しい1日でしたね。ナマステのカレーもサモサも
良かったですね。学校でサモサ? すばらしい。
私の小学校時代にそんなことはありえなかった。
サモサのついでにビールも出してもらえたら、
最高です。サモサとビール・・・これはうみちゃんと
そうたくんには関係なかったな。でも、それが
そのうちたまらなくおいしくなりますからね。
サモサとビール、よく覚えておいてね。
この組み合わせは合うんです。
ちょうどミルクティーとビスケットみたいにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/688-e7316f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年5月2日 美山の里から «  | BLOG TOP |  » 2015年4月21日 美山の里から

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR