topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2015年4月8日 美山の里から - 2015.04.08 Wed

P4084815.jpg

朝起きて、カーテンを開けてビックリ。辺り一面がすっかり白一色に塗り替えられていました。

4月なんですけどね。
春はもう少し先なのでしょうかね。


関連記事

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

Napoliさん、こんんばんは。

戻っております!とは言うもののウランバートル組もいるのです。

我が家の前庭も(将来的には)少しは見られるものになるかなと
期待しつつ植樹の日を待っています。

本のご紹介、ありがとうございます。
なかなか「庭仕事」という所まで及びませんが…いつか参考に
させて頂きますね。

Issy-familyさん、こんばんは!

こちらに戻られていたのですね。
お帰りなさい!^^

今日は東京もみぞれ交じりだったので、もしかしたらと思ったら、
やっぱりと言うか、流石と言うか、原村は真っ白になったんですね。

これからお庭に木を植えられるとのこと、楽しみですね。
どんな木を選ばれるのか、私も楽しみです。

ところで、カレルチャペックの『園芸家12か月』をご存知ですか?
いろんな植物の名前が出て来て、庭で四苦八苦している著者の姿が目に浮かぶようで、
庭仕事が楽しくなる本ですよ。♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/680-b363d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年4月11日 美山の里から «  | BLOG TOP |  » 2015年 春 美山の里から

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

