topimage

2017-10

2014年 夏 美山の里から - 2014.07.05 Sat

家族みんなが待ちに待った夏期休暇です。
美山の里での夏が始まりました。

DSC_5505.jpg
いっしーがモンゴルのお土産に購入した、仕事上のお付き合いもある、孤児のための施設「太陽のこどもたち」で製作されたテーブルクロスセットを早速飾ってみました。艶やかなシルクの布がいい感じです。

まだまだ家の中や外も中途半端な状態なので、やる事が山盛りあって、今年も忙しくも楽しい夏になりそうな予感です。


関連記事

● COMMENT ●

はい、英国アンティークです。松本のアンティーク家具屋さんで購入したもので、ご想像のとおり伸縮します。
使っていないがゆえに新築状態が維持されてしまっており、使いこんだ味がでるのはいつのことになるのかというところです。

本当に原村の夏は最高ですね。
いろいろやる事はあり、日々身体を酷使していて、それがまたいいですね。

高そうなテーブル。英国アンティークですかね?
伸縮したりします?
床もきれい。いいなあ、新築。
楽しい原村生活。夏の原村は最高です。
休暇を精一杯お楽しみくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/656-36008d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄関ドア 塗装作業 2014年夏 «  | BLOG TOP |  » 芝桜 2014年5月

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

09  08  07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR