topimage

2017-08

我が家のクリスマスツリー2013 ウランバートル編 - 2016.07.06 Wed

だいぶ古い出来事ですが、このブログの主目的は家族の記録なのでアップしています。

DSC_3451.jpg
珍しいことにうみ宛に日本から可愛い荷物が届きました。

DSC_3455.jpg
予期せぬお土産にうみは大興奮です。

DSC_3456.jpg
内容物はなんとクリスマスツリーと書いてあります。

DSC_3461.jpg
逸る心を抑えて、丁寧に包装を剥がしています。

DSC_3463.jpg
果たして中から出てきたのは、とても可愛いクリスマスツリーでした。

DSC_3464.jpg
うみはかわいいツリーをもってニッコニコで、そうたもツリーの緩衝材をもらい上機嫌でした。


関連記事

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

おちゃさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

緩衝材だけでは喜ばない年頃になっているかと思いきや、荷物が届いたときの段ボールやエアーキャップに「これ貰っていい?」と目を輝かせ、学校からの帰り道には仲間たちと、どう見てもガラクタにしか思えない「宝物」を拾って帰ってきます。

すべて秘密基地のため、みたいですけどね。

そうた君の緩衝材をもらってニコニコってところが、かわいいですね。その年代はまだそういうものでももらっただけで、うれしくて仕方がない。しかしもう2016年も半分を過ぎました。そうた君もだんだん要求が高度になり、緩衝材だけでは喜んでくれなくなるのでお父さん、お母さんは困り、考える。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/642-21b1f40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ASUのクリスマスコンサート 2013 «  | BLOG TOP |  » 外構改造計画1 LPガスのバルク貯槽ユニット設置

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

08  07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR