topimage

2017-05

 - --.--.-- --


農場にて - 2016.07.14 Thu

これまた古い話になるのですが、エジプト在勤時代の友人が遊びに来てくれたので「農場」こと八ヶ岳中央農業実践大学校に行ってきました。

DSC_2241.jpg
この牧草地というか芝生というかはいつ来ても最高ですね。子供たちはすぐに裸足になって駆け回るための臨戦態勢を整えました。

DSC_2243.jpg DSC_2246.jpg
広くて綺麗で気持ちいい。駆け出したくなる気持ちが抑えられないって感じです。

DSC_2248.jpg
わんちゃんがそうたの相手をして遊んでくれました。こういった交流ができるのも農場のいいところですよね。


関連記事

● COMMENT ●

確かに犬はああいったものに妙に執着するときがありますね。
実家で飼っていた犬はあれの上でゴロゴロして匂いをつけるときがありました。
身体を水で洗うのが嫌いで、その後は必ず洗われると分かっている風なのに不思議な行動でした。

たしかに、issy-family は鹿の糞が足の裏にくっついた
くらいでは動じないメンバー。茶々之介を連れていって
困るのは、鹿の糞がおいしいらしく、走りながら
拾い食いすることなんですよね。たまに固まっていくつも
あったりして茶々には宝の山。

我々が自由に入れるということは、
鹿も自由に入れるということですよね。

多分、既にふんでいるのでしょうが、
私たちはいい意味で?鈍感なので大丈夫のようです。

茶々之介の運動場。
裸足は気持ちいいですね。
でも・・時々鹿の糞が落ちてるから
気をつけて。ま、踏んでも洗えばいいけど、
やっぱりちょっと気持ち悪い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/619-806cd995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外構改造計画3 花壇づくり その2 «  | BLOG TOP |  » ヒリモアレショー

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

