topimage

2017-11

 - --.--.-- --


アナベル - 2016.08.09 Tue

これはアナベルがオープンしたばかりの時にお食事行った時の写真です。

DSC_2226.jpg
野菜パスタです。

DSC_2227.jpg
トマトパスタです。

DSC_2228.jpg
これは何だろう…、五穀米、サラダ、野菜の何とかっていう料理かな。

DSC_2229.jpg
このフルーツを使ったデザートが爽やかで絶品でした。もちろんメインのパスタも美味しいのですけれど、海外暮らしでありがちなのが、物凄く甘〜く濃い味のデザートなので、素晴らしく美味しかった記憶があります。

DSC_2230.jpg
こちらも控えめな甘さで、爽やかなデザートでした。


関連記事

● COMMENT ●

そうでした、この料理はラタトゥイユですね。
このように不定期に過去に写真だけアップロードしておいたものを記事にすると、
肝心の内容を忘れていたりするので困ります。

肉食の国にいるとこういった素晴らしい野菜料理を食べたくなりますね。

これはモンゴルの店? なんて思って読んでたら原村の店だった(笑)。ペンションビレッジに面した大通りに今まさに咲き誇る花から取った名前のレストラン。野菜の料理はおまかせランチの中のラタトゥイユだと思います。野菜の美味しさを満喫できますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/618-8e5e95ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エジプトの排水事情 «  | BLOG TOP |  » 書斎からの景色

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

09  08  07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

