topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ウッドデッキの基礎周り - 2011.09.28 Wed

雲は多めで秋晴れとまではいかないけれど、美山の里に青空が戻った。綺麗だな。気温も下がってきてるだろうから空気もぐっとおいしくなっていることでしょう。9月24日の工事としてウッドデッキ基礎周りの工事の写真をいただいた。

ウッドデッキ基礎工事1-1
重機君たちと職人さんたちは本当に仲がいい。連日協働でがしがし働いてくれているようだ。

ウッドデッキ基礎工事2-1
穴を掘るのにも、杭を打ち込むのにも重機は大活躍だ。こんな姿をみるとますますマイ重機が欲しくなる。

ウッドデッキ基礎工事3-1
こうしてみるとウッドデッキの基礎は着々と出来上がっているようだ。実はこの後のデッキの張付けは日本に帰国した後に、自分たちでやるつもりでいる。果たしてきちんと出来るのかちょっと不安だ。

ウッドデッキ基礎工事4-1
家の基礎と重機と杭、うーんしびれる。とてもいい写真だ。この角度が特にいい。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/45-99820988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退避一時帰国 その2 «  | BLOG TOP |  » 退避一時帰国 その1

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

09  08  07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

