topimage

2017-08

一年ぶりの再会 - 2012.09.01 Sat

名古屋在住の友人が、長野県の松川町に来るというので一年ぶりに再会するために朝から出かけてきた。調べてみると松川町は原村から高遠を経由して2時間半ほどで到着するということだった。お昼前に松川町に到着するよう、9時ごろに原村を出発した。

P9010708.jpg P9010709.jpg
待ち合わせ場所は清流苑という松川町の施設だった。宿泊施設の他、日帰り温泉・温水プール・テニス・バドミントン・卓球などが楽しめる。

P9010711.jpg P9010716.jpg
宿泊施設のレストランで食事を済ませ、しばらくは子供たちはもってきたゲーム機で一緒に遊んで楽しんだ。到着た頃は晴天だったのに、いつの間にか雨が降っていた。雨が上がるとみんなでパターゴルフを楽しんだ。全部で18ホール。うみもそうたも初めての経験だったけれど、とても楽しかったようだ。

P9010722.jpg P9010733.jpg
その後は親子ふれあい広場という遊具などがあるスペースで、ブランコをしたりゴーカートに乗ったり、芝生を転がったり飽きもせず子供たちは遊び続けた。

P9010738.jpg
まだまだ遊び足りなそうではあったが、4時半過ぎには松川町を出発することにした。最後に売店でおそろいのストラップを購入した。

帰路途中の高遠で祭りが行われていること、諏訪で花火大会が行われていることで帰りの渋滞を心配したが特に問題なく2時間少しで帰り着くことが出来た。

Aさん母子、楽しい時間をどうもありがとう。今度は原村の我が家に来てくださいね~。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/427-e290c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2階カーテン取りつけ «  | BLOG TOP |  » ガレージ外壁材張り付け作業 その4

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

08  07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR