topimage

2017-11

 - --.--.-- --


うみの誕生日プレゼント - 2012.07.22 Sun

うみの誕生日が近いので、八ヶ岳アウトレットモールにプレゼントを買いに出かけてきました。

P7228599.jpg
我が家のお出かけにしては珍しく、10時の開店時間よりも前に到着。目指すおもちゃ屋のそばにはプレイグラウンドがあるので、開店までの間子供たちはシーソーなどで楽しみました。

P7228603.jpg
二件目に寄ったおもちゃ屋、シルバニアファミリーのアウトレット店でうみの誕生日プレゼントを購入。お店のお姉さんに11時半にお店にショコラうさぎちゃんがお店にやってくるよと教えてもらったので、うさぎちゃんに会いに再びお店へ。記念撮影をしました。

P7228608.jpg
気が付けばあっという間にお昼の時間を過ぎていて、モール内でいきつけのイタリアンのお店で昼食をとることに。夏休みスペシャルなのか食事がビュッフェ形式に替わっていてびっくりしたけれど、お腹いっぱい食べることが出来ました。6歳以下は無料ということで、そうたが無料というのがありがたかった。銘々好みのパスタやピザなどを取って笑顔いっぱい。

P7228618.jpg
うみは念願のシルバニアファミリーを買ってもらえて大喜びです。さっそく開けてみます。

P7228620.jpg
買ってきたシルバニアファミリーと、我が家にあったツリーハウスや木のお人形を1階に運んできて、子供たち2人で楽しそうに遊び始めました。

P7228622.jpg P7228626.jpg
それにしてもシルバニアファミリーの家具たち、初めてじっくり見たけれど、とてもよくできているなぁとびっくりです。現実に購入することが叶わない家具やさまざまな生活を楽しむ道具たちがラインナップされていて、子供じゃなくてもはまっちゃうかも。

ちょっと早いけれど家族そろっての誕生日を祝いました。また、元気で楽しく実り多い一年が過ごせますように。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/386-859e9759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諏訪っこラパン «  | BLOG TOP |  » ガレージ基礎工事 その4

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

09  08  07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

