topimage

2017-11

 - --.--.-- --


GREEN ECO ランドリーボックス - 2012.05.25 Fri

朝起きると雲は多かったけれど、雨は落ちてはいなかった。デッキ作りを進める予定だったのでそうたをぽっちに送るまでの間に可能な限りの板を貼り、戻ってきてからも雨が降り始めるまで作業を続け丸鋸で切る必要のある板をとりあえずほぼ切り終え、その後は釘がなくなるまで小雨の中釘打ち作業を続けた。少し時間のあるうちに作業が終わったので、小雨の中結局釘を買いに行くことにした。

P5256553.jpg
戻ってくると、宅配便で洗面所に置く予定のランドリーボックスが届いた。イッシーがインターネット上で見つけて気にかけていたものだ。サイズの制約があり、好みの物が限られている上にちょっと気に入ったものは値段が高い。

ものすごく気に入っているわけではなく、あんまりこういったことで妥協しないので珍しいのだけれど、思い切って購入しようと覚悟を決めた。

P5256554.jpg
組立部品在中とある。雨で外作業は出来ないので、そうたを迎えに行った後早速組み立てにかかることにした。

P5256555.jpg
パーツはこれだけ。六角レンチが付いているので、工具すら準備する必要がない。我が家の工具たちが活躍できないのはちょっとさみしいが、つまり簡単な作業だということなので良しとしよう。

P5256557.jpg
完成して所定の位置についたランドリーボックス。このくらいのサイズだと、置いても圧迫感がなくてちょうど良く、デザイン的にも洗面所にあっている感じがする。イッシー相変わらずいい仕事する~。ベストチョイスだ。

天気予報によると明日は晴れ。家族全員でデッキを完成させられそうだ。色々な作業も進んでくれるだろう。楽しみだな。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/327-b9c648f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

新緑の美山の里 «  | BLOG TOP |  » 子供たちの成長

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

09  08  07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

