topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お客様第2号 - 2012.05.03 Thu

ゴールデンウィークの後半第1日目、みほの母と妹Sちゃんが北九州から電車でやってきました。早朝に北九州を出発し、茅野駅に着いたのがお昼過ぎ。長旅ご苦労様でした。美山の里に到着後は、うみとそうたとご近所散策、そして八ヶ岳のアウトレットモールに出かけました。北九州に行くと、Sちゃんとのショッピングが一番の楽しみであるうみにとっては、「Sちゃんが来たら一緒にアウトレットモールに行きたい!」が願いでした。

色々なお店を見て回り、最後にはうみがSちゃんと行きたかったお店にも無事行くことが出来、お洋服も買ってもらえて大満足。

P5035943.jpg P5035944.jpg
ショッピングの最後には、うみはクレープを、そうたはソフトクリームをおばあちゃんに買ってもらえて更に大満足でした。

P5035945.jpg
アウトレットモールから戻ると、今度は夕飯を食べに上里牧場へ。以前にホームデザインHARATAの原田さんから他にもお勧めの焼肉屋さんを教えていただいていたのですが、原村にあるため近いということで、今回も上里牧場に行くことにしました。

P5035947.jpg
今日もお肉がおいしくて、皆であっという間に平らげてしまいました。

さてさて、明日はどこに行こうかな。予報によるとそれほどいい天気ではないようだけれど、楽しい1日になりますように。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/305-d69637bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様滞在2日目 «  | BLOG TOP |  » 新しいモノ2つ

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

