topimage

2017-05

 - --.--.-- --


無印良品 体にフィットするソファー - 2012.04.20 Fri

我が家が、家が完成したら絶対に買おうと考えていたものの1つに、無印良品の体にフィットするソファー(ビーズクッション)があった。

カイロから夏の一時帰国で、自分たちの土地でキャンプした時、ご近所のAさんのお宅にお邪魔した際に特にそうたがすわり心地を気に入って、ずっと座ったり、クッションにダイブしたりととっても楽しそうだったからだ。

P4064262.jpg
大物の家具は熟考して買う方針なので、まずは無印のソファーを2個購入した。なかなか巨大な箱に入ってきたのでびっくりした。

P4175442.jpg
おろしたてなのでまだクッションが身体に馴染まないけれど、早速座っているそうた。

P4175443.jpg
ソファーカバーの色はオリーブ色も捨てがたかったけれど、最終的にからし色と濃い茶色を選んだ。我が家の雰囲気によく似合っていて、いい感じだ。

家具や家財はありすぎてもよくないけれど、まったくないとそれはそれで寛げない。それでも気に入ったもの以外はほしくないので、とりあえず生活しているうちに真に必要な物が分かるだろうし、じっくり探したい。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyamanosato.blog.fc2.com/tb.php/280-c4bbbda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のグラスたち «  | BLOG TOP |  » キッチン 手直し完了

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

