topimage

2017-04

子供部屋のコートハンガー - 2017.04.13 Thu

子供たちの部屋は基本寝るだけの部屋というコンセプトなので収納家具とベッドのみでやって来ましたが、いくらなんでもコートハンガーがないと片付かないということに気がつきました。

そこで、我が家では毎度おなじみの飛騨産業で探してみたらなかなかかっこいいコートハンガーがあったので購入しました。今回は1種類しかラインナップがないため、姉弟で樹種や色の違いがない全く同じものです。

20161006-1.jpg 20161006-2.jpg
飛騨産業の家具は基本発注してから作られるので、なんか大きな荷物が届いたけれどなんだっけ?なんて忘れた頃に届きます。コートハンガーだけにそうたよりも大きな箱です。

20161006-3.jpg
とても綺麗な木目、そして何やら柔らかく感じる手触りが子供部屋の家具としていい感じです。

20161006-4.jpg 20161006-5.jpg
部品点数が少なくてさすがにシンプルな構造です。

20161006-6.jpg 20161006-7.jpg
自分で使うコートハンガーは自分で組み立てます。

20161006-8.jpg 20161006-9.jpg
あっという間に完成しました。うみの部屋に置いてお気に入りのAigleのフリースとエジプト帰りのバッグを早速かけてみたところ、想像していた通りいい感じです。

20161006-10.jpg 20161006-11.jpg
そうたの部屋にも置いて、そうたはモンゴルの服と帽子をかけてみました。

これで子供部屋の家具はほぼ完成だと思います。あとはきちんと片付けつつ、思い思いのレイアウトで自分だけの部屋を作っていってもらえればと思っています。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

issy-family

Author:issy-family
たそがれの国際協力人イッシー
ワクワク作業療法士のみほ
歌と踊りが大好きな長女うみ
いつもニコニコ長男そうた
の4人家族ですヨロシク

最近のブログ+コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

07  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR